みなさん、おはようございます(^O^)
夜中に記事をかいててやっと完成して記事をアップしようと思ったらメンテナンス中です!との表示が(┬┬_┬┬)
なので急遽文章をビミョーに変更しました(^O^)/
・・・というのも最近仕事が忙しくてなかなか更新できないし出来たとしても夜遅くになっちゃってます(-.-;)
あんまり忙し過ぎるのも考えものだなぁ(>_<)
でもこのご時世こんな事言ったらバチがあたるかなf^_^;
うーん、なかなか難しいです!
それはそうと今日は少し趣向を変えて日曜日に買った弁当を紹介しようかなと思います☆

有田焼カレー☆
佐賀県の有田焼きの器を使用した焼きカレーです。
・・・というのも今阪神百貨店で開催されている『全国有名駅弁うまいもんまつり』に行ってきたんです。
今回関西初上陸のこのカレーを買いに行ったんですけどねo(^-^)o
私の好きなカレー♪しかも焼きカレー♪♪しかもしかもチーズ入り♪♪♪ときたら買うしかありません(゜▽゜)
そして紹介したくなったのでこんな時間にも関わらず紹介したというわけです(#^.^#)

ちょっと画素数が悪いので見にくいかもですがなみなみとご飯の上にカレーが注がれてます。
そして真ん中に私の大好きなチーズが(゜▽゜)

よくのび~る(^O^)/
トローンとしたチーズ最高です♪
このカレーも28種類のスパイスを配合し、一週間じっくり煮込んだものでさらにチーズをのせてオーブンで焼いた本格派カレーなのです。
甘すぎず辛すぎずちょうどいい辛さです(^O^)
水はいらない感じかな。
ルーもインドカレーみたいな癖もなくかなりマイルドな仕上がりなのにも関わらず味に深みがあってかなり美味しいですo(^-^)o
オーブンで焼いたのも私好みでいいですねぇ(^O)=3
そして食べ終わった後は有田焼きの器がお目見えですo(^-^)o

↑横から見た有田焼き!

↑上から見た有田焼き!
なかなかいいもんですなぁo(^-^)o
有田焼きの器がついてしかも中には美味しい焼カレーが入ってて値段も周りの弁当と大差ないのでお買い得だと思います(^O^)/
今日までなので(最終日はPM17:00まで)行ける方は是非☆
全国の駅弁、空弁、他にもロールケーキやチーズケーキなどもあって楽しいですよ。
・発売元 創ギャラリーおおた
・¥1500
・TEL 0955-42-4275
・FAX 0955-42-6374
・幸せのチーズケーキ¥3500
・有田焼カレー¥1500
・有田鶏弁当¥1500
↑この三種類もTEL・FAXで全国発送してるみたいなので一応載せました。
三種類とも有田焼きの器入りです。
夜中に記事をかいててやっと完成して記事をアップしようと思ったらメンテナンス中です!との表示が(┬┬_┬┬)
なので急遽文章をビミョーに変更しました(^O^)/
・・・というのも最近仕事が忙しくてなかなか更新できないし出来たとしても夜遅くになっちゃってます(-.-;)
あんまり忙し過ぎるのも考えものだなぁ(>_<)
でもこのご時世こんな事言ったらバチがあたるかなf^_^;
うーん、なかなか難しいです!
それはそうと今日は少し趣向を変えて日曜日に買った弁当を紹介しようかなと思います☆

有田焼カレー☆
佐賀県の有田焼きの器を使用した焼きカレーです。
・・・というのも今阪神百貨店で開催されている『全国有名駅弁うまいもんまつり』に行ってきたんです。
今回関西初上陸のこのカレーを買いに行ったんですけどねo(^-^)o
私の好きなカレー♪しかも焼きカレー♪♪しかもしかもチーズ入り♪♪♪ときたら買うしかありません(゜▽゜)
そして紹介したくなったのでこんな時間にも関わらず紹介したというわけです(#^.^#)

ちょっと画素数が悪いので見にくいかもですがなみなみとご飯の上にカレーが注がれてます。
そして真ん中に私の大好きなチーズが(゜▽゜)

よくのび~る(^O^)/
トローンとしたチーズ最高です♪
このカレーも28種類のスパイスを配合し、一週間じっくり煮込んだものでさらにチーズをのせてオーブンで焼いた本格派カレーなのです。
甘すぎず辛すぎずちょうどいい辛さです(^O^)
水はいらない感じかな。
ルーもインドカレーみたいな癖もなくかなりマイルドな仕上がりなのにも関わらず味に深みがあってかなり美味しいですo(^-^)o
オーブンで焼いたのも私好みでいいですねぇ(^O)=3
そして食べ終わった後は有田焼きの器がお目見えですo(^-^)o

↑横から見た有田焼き!

↑上から見た有田焼き!
なかなかいいもんですなぁo(^-^)o
有田焼きの器がついてしかも中には美味しい焼カレーが入ってて値段も周りの弁当と大差ないのでお買い得だと思います(^O^)/
今日までなので(最終日はPM17:00まで)行ける方は是非☆
全国の駅弁、空弁、他にもロールケーキやチーズケーキなどもあって楽しいですよ。
・発売元 創ギャラリーおおた
・¥1500
・TEL 0955-42-4275
・FAX 0955-42-6374
・幸せのチーズケーキ¥3500
・有田焼カレー¥1500
・有田鶏弁当¥1500
↑この三種類もTEL・FAXで全国発送してるみたいなので一応載せました。
三種類とも有田焼きの器入りです。
コメント
コメント一覧 (4)
わたしもカレー&チーズ大好きです♪
とろ~り伸びるこのチーズ、たまりませんねо(ж>▽<)y
器もなんにでも使えそうな形・大きさが嬉しいですね♪
あ♪ちゃんと外側にも絵柄がついてるんですねっ!!
本当、これはいいお買いものですねっ(‐^▽^‐)ノ
中華まんの半分こ、できれば肉まんとあんまん1つずつを半分にして、半分を交換がベストですね(笑)
チーズ入りっていうのがいいですね☆
焼きカレーって食べたことないですー(*´∇`*)
チーズがとろーんってなっておいしそう♪
いろいろ使えそうな器もステキですー☆
食べ終わったあとにも器として
使えるのいいねー(・∀・)♪
チーズケーキがいま
めちゃんこたべたい~!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。