みなさん、こんにちは(^O^)/
最近寒くてなかなか布団から出られずギリギリまで粘って遅刻しない程度に布団から出て急いで出社!というパターンが続いていますf^_^;
明日こそは余裕をもって行こうと思いますがなかなかできないですよねf^_^;
みなさんは余裕をもって出社や通学できてますか?

オレンジロールケーキ☆
前に同じアメブロ内で紹介してて美味しそうだったので場所を調べて友達に送ってもらいました(^O^)
名古屋にあるイエローパンプキンというお店です。
何でもここは名前のとおりカボチャをメインに使用した洋菓子屋さんでカボチャのケーキやプリンが看板商品なんですが私はこのオレンジロールが美味しそうだったのでこれにしました☆
プリンはまた近いうちに自分で行く予定にしてるのでその時にでも買おうかなとo(^-^)o
このオレンジロール!なかなか侮れないですよ(゜▽゜)

生地には超薄くスライスされたオレンジの皮が混ざっていて生地だけでもオレンジ感いっぱいですo(^-^)o

中にはオレンジ風?クリームとオレンジ果肉が入っていてTHEオレンジ!!!って感じで超美味しいです(#^.^#)
生地はふわふわで少ししっとりしててオレンジ風味なのでこのふわふわ感の食感ととても合います。
中のクリームはあっさりしてて結構甘さ控えめなので正直軽く一本位食べれちゃいますねf^_^;
しかもオレンジ果肉のジューシーでさっぱりした甘味とクリームの甘味が混ざり合ってもたれる事もなくめちゃ美味しく仕上がってます♪♪♪
私の大好きな柑橘系ものなのでこれもプリンと一緒にまた買おうと思います☆
このロールケーキ食べたから昨日はご飯が食べれなくなってしまったのでみなさん食事前には食べるの控えましょう(^O)=3
・イエローパンプキン
・¥525
こちらもどうぞ⇒☆
最近寒くてなかなか布団から出られずギリギリまで粘って遅刻しない程度に布団から出て急いで出社!というパターンが続いていますf^_^;
明日こそは余裕をもって行こうと思いますがなかなかできないですよねf^_^;
みなさんは余裕をもって出社や通学できてますか?

オレンジロールケーキ☆
前に同じアメブロ内で紹介してて美味しそうだったので場所を調べて友達に送ってもらいました(^O^)
名古屋にあるイエローパンプキンというお店です。
何でもここは名前のとおりカボチャをメインに使用した洋菓子屋さんでカボチャのケーキやプリンが看板商品なんですが私はこのオレンジロールが美味しそうだったのでこれにしました☆
プリンはまた近いうちに自分で行く予定にしてるのでその時にでも買おうかなとo(^-^)o
このオレンジロール!なかなか侮れないですよ(゜▽゜)

生地には超薄くスライスされたオレンジの皮が混ざっていて生地だけでもオレンジ感いっぱいですo(^-^)o

中にはオレンジ風?クリームとオレンジ果肉が入っていてTHEオレンジ!!!って感じで超美味しいです(#^.^#)
生地はふわふわで少ししっとりしててオレンジ風味なのでこのふわふわ感の食感ととても合います。
中のクリームはあっさりしてて結構甘さ控えめなので正直軽く一本位食べれちゃいますねf^_^;
しかもオレンジ果肉のジューシーでさっぱりした甘味とクリームの甘味が混ざり合ってもたれる事もなくめちゃ美味しく仕上がってます♪♪♪
私の大好きな柑橘系ものなのでこれもプリンと一緒にまた買おうと思います☆
このロールケーキ食べたから昨日はご飯が食べれなくなってしまったのでみなさん食事前には食べるの控えましょう(^O)=3
・イエローパンプキン
・¥525
こちらもどうぞ⇒☆
コメント
コメント一覧 (7)
爽やかで美味しそうですね(*^^*)1本食べれそう♪♪
藤氏は学校まで冬は車通学だから
余裕あるね(・∀・)WW
それにしてもおいしそーう★
クリームがあっさりしてたら
藤氏も余裕でかんしょくできちゃいそう!
甘いのすきだけどね(^∀^)
無理ですね(*´д`*)(笑)
オレンジロールも美味しそう♪♪
わぁ♪
めっちゃおいしそうヘ(゚∀゚*)ノ
クリーム部分に果肉ならよくありますが、生地にもオレンジの皮が入ってるのが珍しいですねっ♪
わたしもこれなら1本全然イケちゃう気がしますっ(笑)
豆まき、そうなんです。。。
片付けが大変でしたヽ(;´ω`)ノ
足で踏んづけたりしてつぶれたり(笑)
記事はいつも楽しみに見させてもらってたんですが、なかなかコメント出来なくて申し訳ないです(>_<)
柑橘類は今の私にもってこいですq(^-^q)
爽やかなしっとりふんわりロールケーキが食べたくなりました\(^-^*)
爽やかそうです☆
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。