†月ウサギの食べ日記†-110130_221114.jpg


ふくさ¥158


今、阪急百貨店梅田店で開催中(1月26日~2月1日)の金沢さんぽ味と技で買いました



†月ウサギの食べ日記†-110130_221147.jpg


ふっくらとした皮にたっぷりの粒餡が入っています



†月ウサギの食べ日記†-110130_221222.jpg


粒餡の上品な甘味をたっぷりと堪能できてその場での実演なので熱々の出来立てを頂けるのがいいですね


出来立てなので皮はもちもちで餡の甘味をさらに引き立てられるのでとてもホクホクしていて美味しいですよ









・カロリー:
・販売会社:柴舟小出
・購入場所:阪急百貨店梅田店



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ