前回の記事の続きです
昨日、29日に大阪梅田にあるルクア地下1Fにオープンしたキャロリン ロブ ザ ロイヤル タッチでカップケーキを購入してきたので紹介します
キャロリン ロブ ザ ロイヤル タッチについてはこちらをご覧ください
今回、夕方に伺ったのでお目当てのケーキ類はなく残っていたものを購入してきたんですがそれでも魅力的なカップケーキです

どれもカラフルで宝石の様なカップケーキ達ですよね

カップケーキ ミント¥290
ミントの清涼感のあるすーっとした味わいがして甘さすっきりのクリームです
程よい甘味とミントのサッパリ感がミント好きの月ウサギにはたまらない一品でした

カップケーキ チョコレート¥290
こちらは中央に生チョコクリームに周りには通常のチョコクリームをトッピングして2種類のチョコレートの味わいを楽しめるカップケーキです
写真には撮ってないんですが中央の生チョコクリームはとってもとろとろで食べると流れてくるくらいですよ
こちらはチョコの味全快といった感じでチョコレート好きには間違いなくオススメできる一品です

カップケーキ レモン¥290
こちらは今回購入したカップケーキの中で唯一生地がココア生地ではなくプレーンタイプの生地になっています
レモンの酸味がしっかり味わえてただストレートな酸味だけでなくレモンの奥深い味も表現していてこれは美味しいですね
レモンの味をしっかりと表現していて酸味がしっかりあるので甘味は控えめで甘いのが苦手な方でも頂けるのではないかと思います

サイズも大きすぎず、小さすぎずでパクッと食べるのにちょうどいいサイズです

生地もそれぞれとてもしっとりしていて美味しいです

他にも魅力溢れるフレーバーもたくさんあって購入するのにも迷っちゃいますよ
とりあえずこのカップケーキは美味しすぎでした
・販売会社:キャロリン ロブ ザ ロイヤル タッチ
・購入場所:ルクア大阪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。