
レモンレアチーズケーキ¥168
こちらは山崎製パンから販売されているレモンのレアチーズケーキです
近くのスーパーで見かけて美味しそうだったので購入してみました

開けるとこんもりしたレモン色したケーキが登場です

表面はレモンチョコでコ―ティングされていてチョコはそこまでレモンの酸味はありませんがほんのりレモンの味わいはあります

中にはレアチーズケーキにレモンマーマレードが入っていて食感はレアムースケーキの様ななめらかでほんのりとしたレモンの味わいがとても美味しいです
そしてレモンマーマレードはかなりレモンの酸味が味わえて口当たりの良いムースケーキのほんのりとしたレモンの味わいにマーマレードの酸味がアクセントになって全体的にレモンの味わいを楽しめるケーキになっています

酸味の感じるスイーツが好きな方にはオススメの一品ですよ
・カロリー:
・販売会社:山崎製パン
・購入場所:スーパー
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ
















