
ゾンビの晩餐 フィンガーバーレル ポークリブ¥1480
昨日、またまたUSJに行って来ました
そろそろハロウィンイベントも終わりという事で昨日は雨なのにかなりの人が来てました
夕方18時を過ぎるとハロウィン・ホラーナイトという事でパークにはゾンビが続々と来るんですが昨日は雨という事で表にはあまり出てなくて室内や屋根のある所に集中してました
・ハロウィン・ホラーナイトの記事はコチラ
そしてその時間にしか食べられないグルメがあるんですがこれもそのうちの一つです

人間の親指を模したウインナーで結構リアルな作りです

関節のしわ感じもいい感じです

ライスもすごい色してます

ポークも大ぶりで食べ応えありました
そしてゾンビも激写してきたので一応アップしておきますね




昨日はかなり接近で撮れたのでかなり怖い感じになりました
今日が今年のホラーナイト最終日なので行かれる方はゾンビに気をつけて下さいね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ






