ガリガリ君・アップルとマンゴー 2009年10月28日 みなさん、こんばんは(^-^*)/今回の紹介はコチラガリガリ君・アップルとマンゴー☆最近発売されたガリガリ君の新フレーバーですりんごとマンゴーの果汁を使用したアイスになっていますりんごのサッパリした味わいがして美味しいです中にもりんごとマンゴー果汁を使用したシャーベットが入っています氷菓なのでマンゴーの濃厚な甘味はしなくて全体的にサッパリした味わいになってます夏から秋になって涼しくなってきてますがこの時期でも十分美味しく頂けますよ・ガリガリ君・アップルとマンゴー¥62・赤城乳業・68kcal
チロルチョコ・MOCHI CREAM 2009年10月28日 みなさん、こんにちは(^-^*)/今回の紹介はコチラチロルチョコ・MOCHI CREAM☆洋風大福専門店のあのMOCHICREAMとのコラボ商品でローソン限定チロルです味は3種類あります一つずつ紹介していきますね宇治金時☆抹茶チョコに小豆チョコにホワイトチョコでコーティングしてあって中には固めの餅が入っています抹茶の味わいが濃くて小豆チョコとホワイトチョコで金時を表現してあって美味しかったですチョコレート☆こちらも餅入りでまろやかなチョコレートが美味しいです普通のチョコと違ってカカオがよく使われている感じで苦くないのにコクが深い感じはなかなか工夫されているなと思いましたキャラメルプリン☆餅入りでこちらはカラメルソースも入っていてプリンを表現されていますキャラメル風味のチョコにカラメルソースが甘くてとっても美味しかったです最近新発売のチロルチョコが多くて包み紙コレクターの月ウサギとしては大変ですがこちらのMOCHI CREAMチロルチョコも全部で6種類ありますどれも美味しいので全部オススメですよ・チロルチョコ・MOCHI CREAM¥32・宇治金時57kcal・チョコレート57kcal・キャラメルプリン55kcal・ローソン
チーズズコット 2009年10月27日 みなさん、こんにちは(^-^*)/今回の紹介はコチラチーズズコット☆これも昨日の記事に書いたレモンチョコカステラと同じ阪神百貨店尼崎店内にあるハンブルグというお店で買いましたハンブルグは十三で人気のお店ですがこちらのチーズズコットは阪神百貨店尼崎店だけの限定品というだけあって凄い行列が・・・まぁ、私もこれ目当てに行ったので並んで買いましたよ食べた感想はかなりヒットしましたこの真ん丸ドーム型のチーズケーキなんですが甘さ控えめでそれでいてねっとりしっとりとしたチーズの甘味がたっぷりでチーズ好きや甘党さんにはオススメの一品ですスポンジ生地を一切使用していなくて全てクリームチーズだけ使用しているのでねっとりしっとりチーズケーキを口いっぱいに頬張る事が出来ますよ値段もお手頃だし行った際には是非オススメですよ・チーズズコット¥683・ハンブルグ・阪神百貨店尼崎店