P6082949


7月4日(月)放送の「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」にスイーツハンター月ウサギとして出演します。

初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagi9)です。 


同番組は、eo光チャンネルで数回放送されていた番組ですが、7月4日(月)にレギュラー番組に決定、光栄にもその第一回ゲストとして出演させて頂ける事になりました。


番組の内容としましては、世の中にいるあらゆるジャンルに精通した方が、Barのゲスト(お客)として来店し、マスターでもあるたむらけんじさんと、それについてのトーク(あるあるネタ等)をする、ぶっちゃけバラエティー番組です。


そのジャンルは一応放送日まで秘密とさせて頂きますが、月ウサギが出るという事で、おおよその見当はつくかなと思います^^


ゲストは私を含め3人。
実体験に基づいたそれぞれディープなトークを展開させていて、なかなか面白い内容となっていますので、お時間あればぜひ。


番組を見る方法
1.eo光テレビに加入している方 : そのまま観る事ができます。

2.eo光テレビに加入していない方 : eo光テレビに加入して観る。

3.それ以外 : eo光テレビのHP(ホームページ)上で公開される動画で観る(約2週間動画が公開される予定)


動画も約2週間にわたって公開されるそうで、ネット整備が整っている方はパソコンやスマホで観る事ができます。
万が一見逃しても、2週間以内なら動画で観る事ができますよ。 


加入する方はこちら http://eonet.jp/eohikari-ch/ 

動画で観る方はこちら http://eonet.jp/eohikari-ch/tamukenbar/


P6082951
 

撮影はメインのたむらけんじさんを始め、番組に関わった多くのスタッフさん達の配慮もあって、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました^^


若干テンパッてた感じの月ウサギですが、それも踏まえてぜひ観て頂けたらと思います。


たむらけんじのぶっちゃ~けBar
・放送日 7月4日(月)
・放送時間 13:00~13:30(動画も同じ時刻に同時公開される予定)
・チャンネル eo光チャンネル
・番組HP http://eonet.jp/eohikari-ch/tamukenbar/



こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter
最新記事
駅からも直結でアクセス抜群!美味しい大阪梅田スイーツショップ巡り5選! NEW
牛乳パックに水羊羹!?業務スーパーの水羊羹の内容がすごすぎる NEW
きのこの山がパフェに!大手回転寿司チェーン店「スシロー」とコラボした「きのこの山モンブランパフェ」!
チョコレートで包めば乳酸菌が100倍とどく!?乳酸菌ショコラを食べて健康になっちゃおう!
神戸に2匹のゾンビが出現!?パンケーキ専門店が打ち出すゾンビパンケーキのビジュアルが凄すぎる! 
原宿で大人気店の個室限定パンケーキ&秘密の個室に潜入してみた!
定番から創作系まで!ガチで美味しい大阪かき氷8選 
これで旅先でも迷いなし!とりあえず食べておくべき「沖縄パンケーキ必食5店」!
神戸初のコールドプレスジュース専門店「Wake up!」がオープンして話題に!
その日の気分で!140種類以上あるサンドイッチ専門店で自分好みのサンドイッチを! 今月人気№.1


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/