昨日、友達とドライブしてたら岡山ブルーラインの中にある道の駅黒井山グリーンパークにてこんなの見つけちゃいました。



以前岐阜でサイダーくず餅なるものを見たのですが勇気が出ずに購入断念!
でもその後、後悔してた事を思い出し、岡山にしかこんなのないだろう!

と思い購入しました。

見た目は予想通り水色で駄菓子屋さんにありそうなf^_^;感じ・・・




開けてみるともろラムネの香り。

香りはかなりします。

食べてみるとあっさりしていてそこまでラムネ!! って感じじゃなかったけど冷やしたら甘すぎずあっという間に食べちゃいましたo(^-^)o

この時期にしかないので見つけたら話のネタに買ってみるのもアリな商品ですね☆