今回紹介するのはスイートポテトで有名なおいもさんの店「らぽっぽ」の季節限定商品?の「完熟マンゴーとピーチのスイートポテト」です☆



↑少し見ずらいですが・・・
気をとりなおしてこういった限定商品に弱い私ですがこれもついつい購入してしまいましたf^_^;



しっとりとしたおいもさんですがこの商品は中にピーチクリームとマンゴーの果肉が入っています♪



ピーチクリームはあっさりとして甘さは控えめでピーチの自然な香りを優先した風味豊かな味わいになってます☆
その中のマンゴー果肉は大きさはやや小ぶりですが濃厚な味わいと濃厚な甘さが美味しい☆
あまり果肉が大きいとクリームの味わいが負けてしまうのでマンゴーはこの位がちょうどいいかなo(^-^)o

そしておいもさんのお店だけあって周りのおいもがかなり美味しいです♪
しっとりとした味わいの中にもおいもの濃厚な甘さもあります。
けれどもおいも独特の味わいというよりもあくまでスイートポテトなのでおいもの味わいを残しつつケーキの様なしっとりとした甘い味わいになってますo(^-^)o

特に中のクリームとマンゴーがかなりいい感じ☆

しっとりとして濃厚なおいもさんに甘さとジューシーさをプラスさせていいアクセントになってます(^-^)Y

久々に食べたけどやっぱり美味しいですね♪

今回は阪神百貨店で買いました。
阪神百貨店も2年ぶり位ごぶさただったので正直行き方迷っちゃいましたf^_^;

この商品は一個¥210でした。
普通のスイートポテトが確か一個¥168なので値段はちと高めかなf^_^;