今日はお仕事早く終了してしまいました(>_<)

私の会社はたまに早く終了する事がありますが最近ちょっと多い(-.-;)

転職時期か・・・




まぁ、明日から忙しくなるみたいなので今日はまっすぐ家に帰ります・・って事でコンビニ寄って帰ろうとしたところ見た事ないパンが置いてあったのでちょっと記事に載せてみました♪






洋梨&マーガリンパン☆

ヤマザキのこのシリーズは好きでちょくちょく買っているのですが洋梨は初めてだったので買ってみました。





マーガリンの上に洋梨ジャムがかかっています。

イチゴジャムにマーガリンはありますが洋梨ジャムは珍しい(^人^)





ジャムでも洋梨のせいか甘さ控えめでマーガリンとの相性はいいですね☆

私はオーブンで少し温めてから頂いたのでパンも外カリッ、内ふわっとしてて美味しく頂けました♪


あとローソンでは今「秋のリラックマフェア」をやっていますが・・・まぁ、みなさん知っているでしょうがf^_^;


そこでリラックマンという中華マンを販売してたので思わず購入o(^-^)o

新しい物には目がない私なのです笑





中央に焼き印がありますf^_^;

中はオムライス風味の具材が入っていました。





ピザマンのチーズを抜いた様なお味がしますf^_^;

オムライス風というのはどこなんだろうと思ってましたがよく見ると外側に薄いクレープ生地が乗っていました。





なるほど!!

オムライス風!納得です!


この中華マンは可もなく不可もなく普通でした。。。

私はやはりファミマのピザマンが1番好きだなぁo(^-^)o


数量限定らしいので新しい物が好きな方はオタメシあれ☆


・山崎製パン
・¥136

・リラックマン
・¥150



最近和菓子以外も紹介してますが和菓子以外は普段あまり深く考えないで食べてるので説明が下手くそになってます(>_<)

もう少しいろんな商品を美味しそうに紹介できる様に頑張りますm(__)m