いやー、昨日の記事内で最後にもち吉のHPがきちんとリンクされてませんでしたf^_^;

昨日のPM23:00頃に気付いて今はちゃんとリンクされているのでご興味ある方は是非☆



ご迷惑おかけしましたm(._.)m






さぁ、気をとりなおして今日紹介するのはこちら
↓↓↓





カレーマドレーヌ☆

友人から頂いたものですが私は初めてみました。

カレーパンは当たり前の様に見かけますけどカレーのマドレーヌは見た事ない・・・


美味しいのかなぁ??





袋に引っ付いて少し剥がれちゃいましたf^_^;





袋を開けた瞬間すごいカレーの臭いが漂ってきましたf^_^;

でも食べてみたら意外に美味しいです♪

カレーは結構本格的な感じですが生地が甘くてそれでいてしっとりしてるので口の中でボソボソしなくていいですね☆

中にレーズンも入っていて果物の甘さもあります。

何でカレーにレーズンってこんなにも相性がいいのですかねぇo(^-^)o


名前とは逆に案外美味しく頂けました☆


・菓子工房モリ
・¥126