今日は大阪で買い物してますが人が多い(>_<)

私の住む地域も人が多いですがここまでの人はいない(*_*)

もっと言えばうちの実家は町を一日歩いてても20人位しか会う事もないf^_^;

さすが大阪は人が多いです(┬┬_┬┬)






今日紹介するのは梅田のコンビニで見かけたこちらの菓子パンです。





おいものチーズケーキ☆

Pascoから出てました。





チーズケーキ風の生地においものペーストがかかってます。

しっとりした生地でパサつき感はないですね♪





中にもおいもさんが入ってます(^O^)

チーズケーキの生地はとってもしっとりしてて美味しいです☆


が若干おいもの風味が薄いかなぁ!

もう少しおいもを全面に出してもよかったかなf^_^;


ただチーズケーキとしては美味しかったですo(^-^)o


・Pasco
・¥126
・507Kcal


カロリーが高いのでかなり迷いましたが結局買いましたf^_^;

またダイエットしなきゃですね(>_<)