みなさんおはようございます。


またまたこんな時間に起きてしまいましたf^_^;


まぁ、今週は夜勤なので仕方ないとこですが・・・


やっぱり昼過ぎに起きると体がだるい(>_<)


朝起きるのが1番ですねo(^-^)o


年齢的にも夜勤がキツイのでそろそろ考えなくては・・・






昨日近所のスーパーで私の好きなムーミンのスイーツを発見しましたー\^o^/





フルーツいっぱいミルクプリン☆


商品名が長いですが・・・f^_^;


私が1番好きなスナフキンを見た瞬間「欲しい(゜▽゜)」と思った訳で特に中身も見ずに購入しました♪♪






1番下にはオレンジゼリーがありその上にミルクプリンにたっぷりかかった生クリーム。
生クリームの中にグレープが一つ入っていて1番上にパインアップル、キウイ、みかんが乗ってます♪






オレンジゼリーはさっぱりしてていい感じ♪

生クリームが半分近く入っているのでオレンジゼリーと一緒に食べると中和されて美味しいですねo(^-^)o

ただミルクプリンが少し少ない感じ(-.-;)

もう少しあってもよさそう・・・


生クリームとオレンジゼリーの味が強いのであまりミルク感が表現されてない様な気がします。


でもフルーツもたっぷり入っていて1番下のオレンジゼリーもさっぱりした味わいなので全体的にあっさりしててあっという間に食べれちゃいますo(^-^)o


それになによりカップがムーミンというのがオシャレな感じでいいのでよしとするかなf^_^;


・ロピア
・¥219


関係ないけど我が家の時計もムーミン時計ですよー\^o^/


↓↓↓





他にもマグカップや切手とかもありますよ~♪♪♪