おはようです(^O^)/





今起きましたf^_^;





さぁ、今日は洗濯だーーー!!!と思ったら雨じゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)




何か休日に限って雨・・・



明日からはまた晴れるみたいだし(´~`;)




でも洗濯物たまってるので部屋干し覚悟で洗濯開始!!




何か最近洗濯ぼやき多いなぁf^_^;





今日の朝食と昼食を兼ねて食べたものがこちら


↓↓↓






今日のごほうび(メロン風味)☆


前からちょくちょく食べてはいたのですが今日初紹介ですo(^-^)o







メロン風味というだけあって薄いメロン色ゼリーになってます。
何といってもカロリーが超低い(。。;)
9Kcalしかありません(^O^)


糖質にエリスリトールというカロリーゼロの甘味料をふんだんに使用しているので極端にカロリーが低いのですがカロリーゼロとは思えないほど甘いです♪


ゼリーは少しとろみがあって寒天の様に固くなく柔らかいゼリーでメロン感もはっきり感じる事ができます♪


中には三個のメロン風ゼリーが入ってます。






結構大きめのゼリーでこのゼリーは味はあまりなく寒天の様に食感にアクセントをつける為のゼリーですが食感は寒天とは違ってかなりなめらかで柔らかい感じでした。






食感のアクセントにはピッタシなゼリーですo(^-^)o

この他にも白桃風味、マンゴー風味がありますが貧乏性の私は小さい頃からメロン=金持ちが食べるもの!という図式があって何を買うにもメロン味があれば買っていたほどなのでこのゼリーもメロンを買う割合が多いですしメロンが1番オススメです☆


でもカロリーが低いので砂糖に比べて若干薄味なのは否めないので味のはっきりしてるマンゴー風味もオススメかな(^O)=3


でも9Kcalには思えない位甘いですよo(^-^)o






ダイエット中の方にも満足できる甘味だと思います(^-^)Y



・メロディアン株式会社
・¥148
・130g