みなさんこんばんは(^O^)/


昨日の事なのですがセブンイレブンでこんなの見つけちゃいましたのでついつい買っちゃいました(^O^)/






ちょっと画像が悪くて見づらいですがチロルチョコです。



セブン-イレブンが実施する「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェアに合わせ、それぞれを代表する作品をパッケージデザインしていて数なんとサンデー・マガジン各80種類の合計160種類もあります。


私が買ったのは4種類ですf^_^;






もーれつア太郎






プロゴルファー猿






名探偵コナン






ミスター味っ子


懐かしのアニメキャラばかりですo(^-^)o


中身のチョコは2種類あってミルクビスとWアーモンドです。







・「チロルチョコ<ミルクビス>」
 ミルクチョコの中にミルククリームとビスケットを入れたものでパッケージデザインは少年サンデーです。


ミルクの味が強めで従来のミルク味のチロルと似ていますがこちらはビスケットが入っているので食感が楽しめて甘々が苦手という人にはいいかも♪






・「チロルチョコ」
ミルクチョコの中に二粒のアーモンドが入ったものでパッケージデザインは少年マガジンです。

アーモンドが二粒入っていてもろアーモンドの味わいなので味はだいたい想像つくと思いますf^_^;

どちらも美味しいですが私はミルクビスの方が好きかな☆


最初は全部集めようかなとも思いましたが今は諦めてます(-.-;)


種類多すぎ( ̄▽ ̄;)


まぁ、それだけサンデーとマガジンの歴史が長いという事ですねo(^-^)o



ちなみに私は週間少年ジャンプとBJを主に読んでいるのでサンデー&マガジンはあまり読んだ事ありませんf^_^;


いつかジャンプからも発売して欲しいですね(#^.^#)


・セブンイレブン
・¥32