最近、仕事が忙しく昨日も帰りが遅くなっちゃいましたf^_^;



毎日夜遅くまであるので少し体調を崩して風邪気味なんですがニュースを見ると不景気で派遣切りとかの暗いニュースばかりなのでまだ忙しいのがありがたい!と思って何とか乗り気っている毎日です(゜▽゜)


とりあえずは風邪を治さなくては・・・


大阪はインフルエンザ警戒が発令されてるので今日は予防注射に行ってこようと思います。



それはそうと昨日梅田で見つけたのがこちら


↓↓↓



†月ウサギの食べ日記†-Image256.jpg


焼きおにぎり、肉みそ☆


前に名古屋に行った時に焼きおにぎりのみそ味を食べてめちゃめちゃ美味しかって、大阪でも食べたいと思い探してたんですが醤油ベースの焼きおにぎりしかなくてあれ以来食べれない毎日を過ごしてたのですが昨日やっと売ってるのを見つけて即買いしちゃいました(#^.^#)




†月ウサギの食べ日記†-Image257.jpg


焼きおにぎりにたっぷり肉みそがかかってます。


名古屋で食べた甘辛いのとは少し違いましたがこれはこれで美味しいo(^-^)o


少し辛めの肉みそと焼きおにぎりの香ばしさが食欲をそそります(^O^)


朝はあまり食べないのですが美味しくて2個一気に食べちゃいました(^O)=3



また買いに行きたいです♪

というか買いに行きます♪♪


・焼きおにぎり、肉みそ
・¥130