またまたまたこんばんは(^O^)/


今日、三回目の投稿ですp(^^)q




平日はなかなか投稿できないので週末にぎゅぎゅっと詰め込んで投稿してます笑




インフルエンザの予防注射打って来ましたよ(^O^)/



でも型が違うインフルエンザにかかった場合には効果がないらしくかかってしまうらしい( ̄▽ ̄;)





まっ、それでもやらないよりはマシって事で出来る限りの事はしてきましたo(^-^)o




インフルエンザ!!!来るなら来い!


いや、やっぱり来ないで下さい(ノ゚O゚)ノ






†月ウサギの食べ日記†-Image261.jpg


ホワイティ梅田にあるPlus Anというお店のクリスマス限定団子です☆



ここのお店は10種類以上の自家製餡を使用した団子がウリのお店です。



苺餡やオレンジ餡、それにわさび餡やイチジク餡等美味しい餡がかかった団子がいっぱいのお店で私の行きつけのお店です(^O^)




†月ウサギの食べ日記†-Image262.jpg


雪だるま団子☆


こし餡の入った上用饅頭に帽子の羊羹を被せた団子です(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-Image264.jpg


中はこんな感じで餡たっぷりになってますo(^-^)o


甘くて美味しい♪♪♪



†月ウサギの食べ日記†-Image263.jpg


クリスマスツリー団子☆


団子に抹茶餡をかけて星型の羊羹にあられをかけたものになってます。


団子に合う様に作られた自家製餡がかなり美味しくて抹茶の味もしっかりしてて予想以上に美味しかったです(゜▽゜)


あられも食感のアクセントになる位小さいので餡の邪魔にもならずに見た目にも楽しめる団子です(^O^)


もう一回買ってみようかな(^O^)


・雪だるま団子¥189
・クリスマスツリー団子¥157