みなさん、こんばんは(^O^)


平日は忙しくて更新できないけど今さっき飲んだジュースがあまりに美味しかったので更新しちゃいました(>_<)





†月ウサギの食べ日記†-Image250.jpg


キウイジュース☆


ジューススタンドで買ったキウイの生搾りジュースです♪


お店の名前はmameca(まめか)という名前で阪神梅田駅の目の前にあります。


ここのお店のジュースは果物、野菜のみならず豆素材を存分に活かし栄養も十分配慮した「ヘルシー・グルメ・ジュース」を手頃な価格で提供するジュース専門店です。


使用するのも本物の果物のみで缶詰やピューレは使用してないのと甘味料は不使用または果物の甘味を活かす為、最低限の量しか使用してないので果物の味を存分に味わえますo(^-^)o



私が頼んだのはキウイジュースですがキウイの酸味が疲れた身体に染み渡る\^o^/


ジュースはドロドロした食感で生キウイをそのまま搾った感じで美味しいですo(^-^)o




これでLサイズが¥200です。



安いですよねー(゜▽゜)




ほとんどのジュースが¥200~¥250位の値段で売ってるので気軽に買えるのがいいですよね(^O^)


今度はざくろジュース飲みたいです☆