みなさん、こんにちは(^O^)/


正月だといって食べ過ぎ&夜更かし等、不規則な生活してたので今頃まで祟りに合いずーっと苦しんでいましたが今日ようやく体調が戻りましたo(^-^)o


まだ完全ではないんですがほぼ本調子に戻ったのでそろそろ更新したいと思います。



この四日間位、ご飯が喉を通らなかったので2Kg近くも痩せましたf^_^;


新しいダイエット法発見p(^^)q



でも二度としたくないです(-.-;)



心配してくれた方ありがとうございましたm(__)m




†月ウサギの食べ日記†-Image308.jpg


ランチパック よもぎあん(求肥入り)☆


最初はパンなど軽めのものからお腹に入れようと思ってた矢先、見た事ないランチパックシリーズを見つけたので思わず購入p(^^)q


求肥入りというのが楽しみです♪



†月ウサギの食べ日記†-Image309.jpg


パン生地も綺麗なよもぎを連想させる色になってます。



†月ウサギの食べ日記†-Image310.jpg


中身はこんな感じ☆


求肥シートの上によもぎ餡が入ってます。

ちょっと少なめ( ̄▽ ̄;)




ヤマザキさんもこんなところで経費削減してるのかなf^_^;


でも意外によもぎの味がしっかりあって甘さも控えめで美味しい♪


求肥も柔らかくてほんのり甘くて餡との相性ばっちしでいいですね(^O^)


餡の量が少ないかなと思いましたが味がしっかりしてるのでこれでも十分よもぎの味を堪能できますよ♪


私の中ではランチパックシリーズの中でも好きな部類です(゜▽゜)



でも、まぁ、全部美味しいですけどねf^_^;


・ヤマザキ製パン
・¥168
・296Kcal(一袋)


こちらもどうぞo(^-^)o⇒HP

携帯はこっちo(^-^)o⇒HP