みなさん、おはようございます(^O^)/



お久しぶりですm(__)m




覚えてますかぁ?




この土日は寒いですよね(>_<)


こっちは雪こそ降らなかったもののかなり寒いです(*_*)




風邪はだいぶよくなりましたがまだインフルエンザが流行ってるみたいなので気をつけなければ!!!



みなさんも気をつけて下さいね。



昨日、疲れた身体で甘いものが欲しいなぁと思ってた時にこのプリンが目に入ってきて食べた事ないのもあって買っちゃいました(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-Image367.jpg


カラメルりんごのなめらかプリン(塩キャラメル味)☆


何かいろんなものが入ってそう♪


フジッコさんは結構変わったものが多くて意外に購入してるんですね(^O^)


これも王道ではないんですがすごく美味しそう♪



†月ウサギの食べ日記†-Image368.jpg


塩キャラメル味のプリンです。


少し甘めでキャラメルの味わいがしっかり出て美味しいです。


でも・・・塩は?





塩キャラメル味ってかいてありますがキャラメル味のプリンって感じで塩の部分はあまり感じられませんでした(>_<)



ここが少し残念ではありますがキャラメル味のプリン、美味しいです。



†月ウサギの食べ日記†-Image324.jpg


↑見えるかなf^_^;


カラメルソースの中には角切りされたりんごが入っています。


カラメルはりんごの風味が満載でまさしくりんごのカラメルソースといった感じ♪♪


カラメルはりんご主体なので若干カラメル味は薄くなっちゃいますがフルーティなりんごソースも美味しいですねo(^-^)o


朝食にしてはやや甘めですが・・・まぁ、私にはうってつけですがf^_^;



疲れた時に食べたのでより一層美味しく感じられました(゜▽゜)



・フジッコ
・¥165
・92Kcal(100g)


フジッコHP