みなさん、こんにちは(^O^)/



かなり久々の更新です。



この一週間かなり忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでした(-.-;)


せめて週末だけでもしないと忘れられちゃいそうなので・・・f^_^;




まぁ、更新といっても今日の私の朝食&昼食を紹介してるだけなんですがf^_^;




†月ウサギの食べ日記†-Image424.jpg


小枝ロール☆



この商品は森永製菓が許諾して敷島製パンが「小枝ミルク」の味を再現したもので見た目も小枝チョコみたいな感じです。



†月ウサギの食べ日記†-Image425.jpg


↑これじゃ分かりにくい?



†月ウサギの食べ日記†-Image426.jpg


ドアップにしたら分かりやすいかなo(^-^)o


このアーモンドが小枝チョコにそっくりですねぇ(#^.^#)



このチョコも小枝チョコの味を再現したもので普通に美味しかったです(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-Image427.jpg


パン生地もココア風味の生地でチョコと生地がうまく調和していてよかったです♪


食感はどちらかというとしっとりしててボソボソした感じではないので美味しかったですo(^-^)o



でもやっぱりこのクランチが小枝の代名詞なので上にかかってるアーモンドいりチョコがとっても美味しかったですo(^-^)o



これ位の小枝があったらいいのになぁ!!!と思うのは私だけかな(^^)\(゜゜)



・Pasco
・¥64
・386Kcal


タイムセールスで買ったのでめちゃめちゃ激安でした(゜▽゜)

定価はわかりませんm(__)m


↓↓↓


ここをクリックしたらわかるかも?⇒