みなさん、おはようございます(^O^)/


今日は朝から雨!!!




昨日はすごいいい天気だったのが嘘の様に天気悪くて・・・しかも何故か天気悪い時の方が花粉症の症状が酷くなるので朝から憂鬱です(´~`;)


まぁ、花粉症はしかたないですけどね(-.-;)




今日はできるだけ外出しない様にしなきゃですねf^_^;




†月ウサギの食べ日記†-Image484.jpg


↑これ見た事ありますか?


私は初めてみました。


柑橘系が好きなんですが酸味のあるお菓子も大好きで梅やレモン味のお菓子は特に好き!


って事で購入しちゃいました。


カントリーマアム梅味☆



†月ウサギの食べ日記†-Image485.jpg


中は個包装されたカントリーマアムが5枚入ってますo(^-^)o



†月ウサギの食べ日記†-Image486.jpg


大きさは普通位かなf^_^;紀州の梅4%使用しているとの事でたったの4%かと思ったのは私だけかなぁf^_^;



†月ウサギの食べ日記†-Image487.jpg


クッキーの中にはホワイトチョコチップが入っていてこれが梅のさわやかな酸味と意外に合ってますo(^-^)o


結構梅の香りが強くてびっくりしましたが食べてみるとほんのり梅味で後はホワイトチョコチップのまろやかな甘味が口の中に広がります♪


相性はなかなかいい感じですねぇ(^O^)



もう少し酸味があってもよかった気もしますが普通のカントリーマアムに一味加えた感じが新鮮でよかったです(#^.^#)


食感もしっとり柔らかくて美味しいしこれ結構好きかも♪



でもあんまり置いてるの見た事ないのでいつでも買えないのがちょっと残念だなぁ(>_<)


次見つけたらまた買おっと!



・¥158
・51Kcal(1枚)