みなさん、こんばんは(^O^)/


ゆっくりできる時にしっかり更新しとかないとねf^_^;


って事で本日二回目の更新です☆




†月ウサギの食べ日記†-Image367.jpg


↑これだいぶ前に石川県の物産展で買ったものなんですけど更新するの忘れてて・・・f^_^;


今頃更新です!!!



†月ウサギの食べ日記†-Image368.jpg


中には五つ入っています。

これ何だか分かりますか?



答えは





†月ウサギの食べ日記†-Image372.jpg


マカロンです・・・ってかマカロンにチョコがかかったもので名前はチョコロン☆


洒落た名前ですよねo(^-^)o



右が加賀棒茶で左が能登栗です。




†月ウサギの食べ日記†-Image373.jpg


こちらは加賀棒茶ですが中のしっとりしつつもさくさくしたガナッシュに甘いチョコがかかっていてかなり美味しいです(゜▽゜)


しかもお茶の味わいがかなり強くてお茶の渋味も表現されていて甘さをピリッと引き締めてくれていて何だか大人の味わいですなo(^-^)o


かなり美味しかったです♪



†月ウサギの食べ日記†-Image374.jpg


能登栗の方は栗が入っているみたいなのですがあんまり栗の味がしなかった( ̄▽ ̄;)


普通のマカロンにチョコがかかってるみたいな感じでこれはこれで美味しいのですがもう少し栗の味わいを感じたかったかなぁf^_^;



栗自体がそんなに癖のあるものではないので難しいとは思いますけどね。


でもこれ食べると普通のマカロンじゃ物足りない位甘くて美味しかったですよ(#^.^#)



また物産展あったら行きたいなぁ☆



・SAINT NICOLAS
・石川県石川群野々市町扇が丘10-26
・076-248-6327
・加賀棒茶(5個入り)¥1300
・能登栗(5個入り)¥1300