みなさん、こんばんは(^-^*)/


帰りのスーパーで少し変わったものを見つけたのでとりあえず買ってみました。


†月ウサギの食べ日記†-090328_082224.jpg


マイケーキ、さくらんぼ☆

さくらんぼを使用した蒸しパンです。


封を開けるとチェリーの香りがふわっと漂ってきます(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-090328_082431.jpg


ほんのりピンク色の生地でかなりしっとりしています。



†月ウサギの食べ日記†-090328_082546.jpg


果肉とかは入ってませんが少しチェリーの甘酸っぱい感じがして思ってたよりも美味しかったですo(^-^)o


マイケーキというだけあって蒸しパンというよりもケーキの様なしっとり具合で生地も私好みでしたし値段の割に美味しかったのでよかったです(^O^)


若干香料の力もあるかと思いますが確かにさくらんぼでした(゜▽゜)



・サンラヴィアン
・¥105