みなさん、こんにちは(*゚ー゚)v


昨日から梅田の阪神百貨店で開催されている四国四県の物産展に昨日さっそく行って来ました(^O^)



いろいろあったのですけど行った時間が閉店間際だったのであまり人もいなくてスムーズに買えました。


まず最初に買ったのがこれ

↓↓↓



†月ウサギの食べ日記†-090422_224620.jpg


いよかんチーズケーキ☆


petit clef(プティ・クリフ)というお店です。


ケーキをメインに売っている洋菓子店で本店は愛媛県の標高400M位のところにあるみたいですf^_^;



†月ウサギの食べ日記†-090422_224650.jpg


普通のチーズケーキもあってしかもそっちがお店のオススメみたいだったのですがf^_^;そこは変わり種のいよかんをチョイスしました


チーズケーキはしっとりしていて美味しい(o^~^o)


しっとりというかねっとりしてていよかんの味わいがすごくするチーズケーキです。



†月ウサギの食べ日記†-090422_224804.jpg


煮詰めたいよかんの皮が入っているのでかなりいよかん風味がしてきてチーズのコクというよりはいよかんの爽やかなコクがするチーズケーキで私好みのチーズケーキでした(^O^)/


いよかんや分担など四国は柑橘系が特産品なのでそれらを加工した商品もあっていろいろ楽しめました☆


来週の火曜日まで開催されてるのでもっと早い時間にまた行きたいと思います(^O^)


・いよかんチーズケーキ¥250


サイズもいろいろあって他にも¥1000、¥1500のいよかんチーズケーキもありましたよ(*゚ー゚)v