ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中


私の携帯電話の画像フォルダの中身・・・








それは・・・











食べ物ばっかり\(^^:;)









今まで食べたものやブログに載せる様に撮ったものやいろいろですがこの機会にいくつかお見せしようかなと思いますo(^-^)o



†月ウサギの食べ日記†-090419_214124.jpg


旨塩シュークリーム☆


東北物産展に行った時に買ったものです



†月ウサギの食べ日記†-090419_214319.jpg


中身のクリームに塩が入っていて甘しょっぱい感じになってるシュークリームです。

美味しかったですo(^-^)o



†月ウサギの食べ日記†-090422_200657.jpg


金柑シャーベット☆


こちらはいよかんで散々引っ張った四国物産展で買ったものです(^O^)


金柑の皮を煮詰めたものがシャーベットに入っているので金柑の旨味を存分に味わえます。


でも二日前に行った時はもうなくて代わりにすだちに変わってましたけどf^_^;
すだちも食べようかなとも思ったのですがお腹いっぱいだったので止めときましたf^_^;



†月ウサギの食べ日記†-090423_210003.jpg


徳島バーガー☆


こちらも同じ四国物産展で買ったもので阿波牛と新鮮野菜をたっぷり使用したバーガーです。



†月ウサギの食べ日記†-090423_210106.jpg


阿波牛のハンバーグの上に焼肉が乗っていてとってもジューシーで食べ応えありますよo(^-^)o


バンズにも香草が混ぜられていて徳島らしいすだちを使用したジューシーでありながら爽やかなすだちを感じる事ができるハンバーガーです(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-090417_000106.jpg


チーズプリン☆


こちらは友人が蒜山高原に行った時に貰ったお土産の一つです。



†月ウサギの食べ日記†-090417_000344.jpg


見た目はヨーグルトみたいだけど味もヨーグルトみたいな感じであまりチーズ!!!という様な味わいではなかったですf^_^;


ただヨーグルトよりかは弾力があってあとミルクの味わいが強かったです。
この辺りがチーズなのかなという味わいで不思議な食感でしたね♪



†月ウサギの食べ日記†-090328_080820.jpg


花梨糖饅頭☆


こちらは九州物産展で買ったもので外は黒糖風味のカリッとした皮で中にはこしあんがたっぷり入っています。


少し揚げた様な感じでカリカリの黒糖風味の皮がとても美味しかったです(^O^)



†月ウサギの食べ日記†-090325_213252.jpg


馬肉詰め合わせ☆


こちらも九州物産展で買ったもので四種類の部位の馬肉が入ってました。


赤身に霜降りにあとコーネという部位でそれは馬のたてがみの部分らしいです。

コラーゲンたっぷりでお肌にもよくて女性にオススメですね(゜▽゜)


プニプニした食感で美味しかったです。


馬肉はペプチドがたくさん含まれていて身体の毒消しをする効果があるといわれてます。
その他にも馬肉の4割がヘム鉄が含まれてて他のお肉よりも鉄分が容易に摂取しやすいお肉です。

しかも低カロリーで高タンパク質で脂も魚に似て不飽和酸脂肪酸が多いのも特徴で貧血気味の女性や育ち盛りの子供にもオススメです



とまぁ、あげればきりがないくらい食べ物ばっかりですが一応景色の画像もありますよ


↓↓↓


†月ウサギの食べ日記†-090329_152442.jpg


奈良にドライブに行った時に途中の桜が綺麗だったので思わず撮っちゃいました\^o^/



†月ウサギの食べ日記†-090419_182350.jpg


天王寺駅から撮った通天閣です。



†月ウサギの食べ日記†-090419_185425.jpg


着いた時には真っ暗になってましたぁ(^^ゞ


通天閣といえば関西人なら皆が想像する串かつですが私もその串かつを食べに行きました(^O^)


串かつ屋がほんとにたくさん密集していてどこもほんとに美味しいです。


私が大阪に来てタコ焼き以外で本当に美味しいと思った食べ物の一つです。



とまぁ、こんな感じでしょうかf^_^;


私の携帯電話の画像フォルダ・・・ほんとに食べ物ばっかりですなぁ\(^^:;)