みなさん、こんばんは(^-^*)/



今日も行って来ました!



阪急梅田店で開催されている北海道物産展!!


そこでまたいろいろ買っちゃいましたf^_^;



†月ウサギの食べ日記†-090504_233640.jpg


フロマージュブラン☆


ロイズの看板商品でもあるポテトチップチョコレートのホワイトチョコバージョンです(^O^)


ホワイトチョコバージョンは今まで食べた事ないので楽しみp(^^)q



†月ウサギの食べ日記†-090504_233750.jpg


塩味のあるポテトチップの片面にホワイトチョコがコーティングされてますo(^-^)o


ポテトチップは自然のじゃがいもから作られていて普通のよりも厚切りで塩気がしっかりしていてめっちゃ美味しいです(o^~^o)


そしてチョコも甘すぎなくてしかもホワイトチョコなので普通のチョコよりもまろやかで私はこっちの方が好きですね



†月ウサギの食べ日記†-090504_233815.jpg


脂質と糖分を同時に摂取するのって身体にはあまり良くないけど味わいはめっちゃ美味しいんですよね(゜▽゜)


ちょっとずつ楽しみながら食べていきます


北海道って美味しいものばかりで行けばついいろんなものを買っちゃいますね


あと驚いたのは花畑牧場の生キャラメルがプレーン以外が普通に手に入るのには驚きました(。。;)


PM17:30からも整理券を配っていて私がPM19:00位に行ったのにもかかわらず普通に買えたので朝から並んだのが馬鹿らしくなっちゃいました


まぁ、買いやすくなったのは良いことですけどね(#^.^#)



また別の生キャラメル買ったので明日にでも紹介したいと思いますo(^-^)o


・ロイズ
・フロマージュブラン¥693