みなさん、こんにちは(^-^*)/


昨日の夕食代わりに食べたものです



†月ウサギの食べ日記†-090429_212317.jpg


パインBBQバーガー☆


先月の28日からウェンディーズで販売されているバーガーで名前の通りパインが入っています



†月ウサギの食べ日記†-090429_212434.jpg


ウェンディーズ特有のスクエア型のパティにベーコンの上にパインを乗せてコルビージャックチーズを散りばめた変わり種ハンバーガーです


テイクアウトしたので少し潰れてしまいましたが出来立てはもっとふっくらしてて綺麗な出来栄えですよf^_^;


ふっくらしたバンズにガッツリしたビーフパティはやっぱり美味しい(o^~^o)


そこに酸味のあるパインが絡まってきて肉の旨味とよく合います



コルビージャックチーズは癖がなくあまりチーズを全面に感じる事はありませんが食感のアクセントとしてはありかなとf^_^;



†月ウサギの食べ日記†-090429_212414.jpg


やっぱりパインの味わいが強くてビーフのガッツリした旨味が少しマイルドな味わいになっておりお肉大好きなガッツリ系が好きな方には苦手だと思いますが私はパインの酸味が加わってビーフの旨味に一味アクセントが加わったこのバーガーは好きですねo(^-^)o



今までありそうでなかったビーフとフルーツが入ったハンバーガー!



一回食べてみる価値ありかなと思いますよ


・ウェンディーズ
・パインBBQバーガー(シングル)¥350