みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日の昼食に早速食べました(^O^)/



†月ウサギの食べ日記†-090520_122322.jpg


ポン・デ・とうふ☆


今日から発売のミスタードーナツの新ドーナツです

ポン・デ・リングシリーズの新顔ドーナツで生地に豆腐、きなこ、黒ゴマが練り込まれています



ポン・デ・リングシリーズなので生地はもっちもちでとっても美味しい(o^~^o)

味は正直豆腐の味はあまりわかりませんでしたが普通のポン・デ・リングよりもややあっさりしててそして黒ゴマの味わいがかなりします



†月ウサギの食べ日記†-090520_122341.jpg


生地にも見ればすぐわかる位入っていますo(^-^)o



もっちもち生地に黒ゴマの風味がマッチしてて和のドーナツといった感じ



このドーナツには3種類あって私が選んだのは普通のポン・デ・リングと同じハニータイプを選びましたが他にもきなこをまぶしたきなこタイプとチョコにあられをかけたチョコあられタイプがあります


私はハニーの表面のシャリシャリした食感が好きなのでこれを選びましたがあられもかなり興味深々ですp(^^)q



そしてもう一つ



†月ウサギの食べ日記†-090520_122356.jpg


プチぱふ、紫芋☆


ぱふの様にふわっふわした生地に紫芋パウダーがかかっています



あまり紫芋の味わいはしませんがふわふわした生地が甘くて美味しい


ふわふわした生地を口の中に入れた瞬間にパウダーがシュワッと生地に絡んできて甘くて美味しかったです



最近ミスドのドーナツバラエティーに富んでいていろんなタイプのドーナツがあって美味しいんですよねー(^~^)


次はチョコあられのポン・デ・とうふ食べたいなぁ


・ポン・デ・とうふ(ハニー)¥126
・プチぱふ(紫芋)¥105