みなさん、おはようです(^-^*)/


今日は久しぶりに朝食をとったのであります



普段朝は食べないので






†月ウサギの食べ日記†-090426_110534.jpg


厚切りパウンドゆず☆


サークルKサンクスで販売されている厚切りパウンドシリーズです



このシリーズ大好きでサークルKサンクスに行った時はたいがい買ってますがゆず味は初めてだったので買ってみました




†月ウサギの食べ日記†-090426_110628.jpg


厚切りなので食べ応え十分で生地もかなりしっとりしていて美味しいです(o^~^o)




†月ウサギの食べ日記†-090426_110718.jpg


生地の中にはたくさんのゆずピールが入っていてこりっとしたゆずピールが爽やかな甘味を感じさせてくれます



しっとりほろほろした甘い生地に爽やかな甘味のゆず味のパウンドケーキ美味しかったです








最近仕事が忙しくて毎日遅くまで残業続きでなかなかみなさんへの返事が遅くなるかもですがきちんと読んで返していくつもりなのでこれからも気軽に遊びに来てくださいね