みなさん、こんにちは(^-^*)/



久々にお昼の投稿です




んでもって昨日食べた菓子パンで美味しかったので紹介します




†月ウサギの食べ日記†-090610_220242.jpg


果肉入りフルーツクリームパン、パイン味☆


山崎製パンからの新商品でパインクリームに果肉を入れた今までありそうでなかった菓子パンです




†月ウサギの食べ日記†-090610_220359.jpg


ちょっと潰れてしまいましたがほんとはもっとふっくらしてて美味しそうなんです



そして中には果肉入りパインクリームが入ってます



†月ウサギの食べ日記†-090610_220515.jpg


写真ではイマイチ伝わりにくいですが思ってた以上に果肉が入っていてパインクリームも結構入っていました



パインクリームは甘さや酸味控えめでパインの味わいが割合控えめな感じでしたがあっさりしてて美味しかったです


果肉が入る事でクリームの甘さとパイン果肉の甘さが重なってパインの風味、味わいを存分に楽しめるパンとなってます



このシリーズには林檎もあるのでそちらも食べてみたくなりました




今日もおそらく物産展に行くのでまた物産展絡みのものを紹介していくと思いますがどうぞ最後までお付き合い下さいませ




よろしくです


・果肉入りフルーツクリームパン、パイン味¥98
・山崎製パン