みなさん、こんばんは(^-^*)/



昨日帰ってから更新しようと思ってたのですが予想以上に遅くなってしまって仕事終わりの今から更新です




昨日は岡山県まで足を伸ばしたわけですが紹介する前に紹介したいものがあるので今日はそちらを紹介します




†月ウサギの食べ日記†-090611_231653.jpg


シフォンチョコパフェ☆



これも近鉄百貨店のグルメ博覧会で買ったものです


シフォンケーキ専門店のシェドゥーブルのスイーツです




†月ウサギの食べ日記†-090611_231638.jpg


ココア風味のシフォンケーキに生クリームがたっぷりかかっていてその上に色鮮やかなフルーツでデコレーションされています




†月ウサギの食べ日記†-090613_165952.jpg


いちごにパインにブルーベリー




美味しそう




シフォンケーキはしっとりしてて口の中に入れるとシュワッととけちゃう様な食感でそこに甘さ控えめな生クリームが絡まってめっちゃ美味しいです




†月ウサギの食べ日記†-090613_170153.jpg



口当たりのいいしっとりふわふわのシフォンに生クリーム、それにチョコソースもかかっていて想像以上に美味しいです


そこにフルーツの爽やかな甘味が加わる事で甘ったるい感じを抑えていてもたれる事なく最後まで美味しく頂けました




しかもチョコソースと相性のいいバナナも中にさりげなく入っているのもよかったです



チョコ以外にもいちごと抹茶パフェもありました




みんな美味しそうなので迷いましたがこれも美味しく頂けたので満足感でいっぱいです




残りあと二日、もう一回くらい行きたいなぁ




・シフォンチョコパフェ¥525
・シェドゥーブル