みなさん、おはようです(゚▽゚)/



今日は前に話してた通り岡山に行きます




もう少ししたら出かけます




ETCがついてない為阪神高速以外は全て地道で行きますがまぁ、岡山位だったら何とか行けるし今から楽しみ



長旅になる為、お菓子も持っていこうという事で私はこれをチョイスしました




†月ウサギの食べ日記†-090620_003519.jpg


キャラメルコーンコーラ味☆



今週に出てたみたいですけどなかなか見かけなくて昨日コンビニでやっと見つけて即購入しちゃいましたぁ




以前、クリームソーダ味が出てたと思うんですけどこれもしゅわしゅわ感があるのかな




いけないと思いつつフライング開封しちゃいました



†月ウサギの食べ日記†-090620_003610.jpg


コーラを意識した色合いで開けた瞬間にコーラの香りがほんのり香ってきました



食べた瞬間にまず炭酸みたいなしゅわしゅわ感がかなりきます



その後コーラの味わいが口の中に広がってきました


これ、炭酸Caが入っているみたいでかなりしゅわしゅわ感がします



いっぺんに食べるとちょっときついかも




それでも一度食べると止まらない



ちゃんとコーラの味わいも炭酸も表現していて美味しかったです




今から出かけます




それではよい休日を



・キャラメルコーンコーラ味¥128
・東ハト