みなさん、こんにちは(゚▽゚)/




相変わらず忙しいくて今日紹介するのも3日位前に食べたものです




†月ウサギの食べ日記†-090616_211521.jpg


プレミアムチーズケーキ、オレンジとチェダー☆



成城石井でこの時期に販売しているチーズケーキです




いつめ食べたいと思いつつ結構値段が高いので今までは素通りしてましたが最近忙しくて甘いものが欲しかったのでちょっと贅沢してみました





†月ウサギの食べ日記†-090616_215227.jpg


オレンジ風味でベースとなるチーズはチェダーチーズを使用していてその上にオレンジ果肉がいっぱい乗っかってます



チーズケーキはオレンジの爽やかな甘味主体のケーキですが食感はネットリとしたチーズの食感ですごく爽やかなチーズケーキです



オレンジの甘味もしていてさらにチーズも負けじと存在感を出していてチーズが嫌いな人でも食べられるんじゃないかな


チーズの癖はあまり感じなくて甘味の方が全面に出ているのでよっぽどチーズ嫌いの人以外は美味しく食べられると思います





†月ウサギの食べ日記†-090616_215334.jpg


一番下はタルトの様な生地になっていてサクサクというよりはしっとりしていてボソボソ感もなく美味しく頂けました



オレンジ果肉も見た目以上に入っていてオレンジの爽やかな甘味がとっても美味しかったです



これ、びっくりするかもしれませんがその場で一人で全部食べてしまいました



疲れてるので身体が甘味を欲しがってるんですかねー




あまり食べ過ぎない程度にしたいです




無理かもしれませんが




値段もしましたがそれ相応に美味しかったです



・プレミアムチーズケーキ*オレンジとチェダー*¥990
・成城石井