みなさん、こんばんは(^-^*)/




さっきの続きです





†月ウサギの食べ日記†-090409_235131.jpg


じゃばらドリンク☆



じゃばらもなかと一緒に買ったじゃばらのドリンクです



右側がじゃばら果汁20%で左側が10%になってます



少ない様に思うかもしれませんがそのままでは酸味がすごくてとても飲める様なものではないので正直美味しく飲めるのは10%位です


私はじゃばらの酸味やえぐ味が好きなので20%の方が好きですけどかなりの酸味とえぐ味がするので万人受けするかどうかは保障できないですね




30%のドリンクもありますがこちらはグラニュー糖が入っていないのでほんとにじゃばらが好きな人じゃないと飲めないですね





†月ウサギの食べ日記†-090409_235340.jpg



量は少ないながらもかなりのインパクトでちょびちょび味わいながら飲むジュースなのでこれ位がちょうどいいです




これでペットボトル位あっても飲みきれないっす



こちらは通販でも取り扱ってるみたいなので興味ある方はどうぞ



・電話:0735-49-2037
・平日9:00~12:00、13:00~17:00(平日のみ)