みなさん、こんばんは(*゚ー゚)v




毎日蒸し暑くて寝苦しい毎日が続いてますよね



エアコンも毎日ガンガンにつけてますがそれでも物足りなくて最近はほぼ毎日アイスを買って食べるのが密かな楽しみになっています




今日は今年初のこいつを食べました




†月ウサギの食べ日記†-090623_225613.jpg


BIGスイカバー☆



今年のスイカバーはBIGになって戻ってきました




†月ウサギの食べ日記†-090623_225649.jpg


真っ赤なアイスが相変わらず超美味しそう




スイカ果汁も10%入っていて暑い夏にはもってこいの爽やかな甘味のアイスで美味しいです




†月ウサギの食べ日記†-090623_225719.jpg


そしてスイカには種がありますよね



このスイカバーにもパフチョコが入っていてスイカアイスの爽やかな甘味にチョコの甘さと食感がいいアクセントとなっていて相変わらず美味しかったです



今年も何本食べるかわかりませんがこの時期にしか食べられないアイスを食べていきたいですね



まぁ、食べ過ぎてお腹こわさない様に気をつけないとね





明日からまた仕事頑張ります



・BIGスイカバー¥103
・ロッテ
・114kcal