みなさん、こんにちは(゚▽゚)/




残業地獄の渦中にいる月ウサギです




最近毎日帰りが日付が変わる位仕事漬けで心身共に疲れのピークを迎えているとこですがそんな中一つ良いことがありました







それは










†月ウサギの食べ日記†-090701_004934.jpg


みなしごハッチチロル☆




私の大好きなチロルチョコの新商品です




次はみなしごハッチとのコラボですか




いろいろ出してくれますねぇ




†月ウサギの食べ日記†-090701_005034.jpg


中身は8個入りでハニートースト味とヨーグルトはちみつ味がそれぞれ4個ずつ入っています




†月ウサギの食べ日記†-090701_005252.jpg


左側:ハニートースト☆
右側:ヨーグルトはちみつ☆



色合いもそのままで美味しそう





†月ウサギの食べ日記†-090701_005549.jpg


ハニートーストは中はビス生地にトローッとしたはちみつが入っています



チョコもはちみつの味わいがしっかりしていて材料にマーガリンを使用しているのでその油分がトーストの味わいを表現していてほんとによく出来てるなぁと感心しちゃう位美味しかったです



中のはちみつと相まってはちみつの味わいの強いチロルでした





†月ウサギの食べ日記†-090701_005438.jpg


ヨーグルトはちみつは中はトローッとしたはちみつにマシュマロが入っています



チョコはかなりヨーグルトの味わいで爽やかなヨーグルトチョコに甘いはちみつがとっても美味しかったです



マシュマロというのも新鮮で美味しかったです



こちらはヨーグルトの味わいが強くて爽やかなチロルでした





どちらも美味しかったですが私はハニートーストの方が好きかなぁ




しかも外袋は3種類あって中のチロルの包み紙も全部で5種類あって包み紙コレクターの月ウサギにとっては何とも集めがいのあるチロルチョコです




3種類集まったのであと2種類何とかして集めたいと思います




これは西日本では昨日から発売してますが東日本では7月13日発売です





ちょっと優越感に浸っちゃっててすみません





今日も残業終わったら買いに行きたいなぁ




その前に仕事頑張ってきます




・みなしごハッチチロル¥105