みなさん、こんにちは(^-^*)/




久々に今日晴れたと思ってたら夜からまた雨でついでに明日も雨だそうです




早くスカッと晴れてほしいですね(#^.^#)



先週行ってきた沖縄琉球ワールドで買ったものです





†月ウサギの食べ日記†-090730_013941.jpg


ちんすこうショコラ・マンゴー☆



このシリーズの新作でこの時期限定のものです





†月ウサギの食べ日記†-090730_014020.jpg



個包装されたちんすこうが5個入っています




普通のちんすこうではなくちんすこうをチョコでコーティングしてるのが私を虜にしているポイントです





†月ウサギの食べ日記†-090730_014047.jpg



ホロホロした食感のちんすこうにマンゴーチョコをコーティングしてあって甘いんですがこれが意外にペロッといけちゃうんです




チョコもマンゴー感たっぷりでちんすこうとの相性も言う事なしですね



普通のチョコよりもマンゴーチョコの方が少しまろやかな感じになって甘々にならなくていいかも




去年はラムネ味のちんすこうも出てたので今年も発売してくれたらいいのになぁ




この沖縄琉球ワールドは8月2日(月)まで東急ハンズ江坂店の1Fイベントホールで開催されているので興味ある方は是非




百貨店の物産展よりかは規模は小さいですがそういうとこでは買えない様なものもあって楽しいですよ




†月ウサギの食べ日記†-090726_172131.jpg




・ちんすこうショコラ・マンゴー¥210
・ファッションキャンディ
・72kcal(1個)