みなさん、こんにちは(^-^*)/





しつこい様ですが(≧ω≦)昨日行った時に食べたものを紹介します





†月ウサギの食べ日記†-090807_151647.jpg


ふぐバーガー☆




ふぐの身をフライにしたものにタルタルソースがかかっていてこれでもかっと言わんばかりのキャベツが乗っかってます




ここのお店も同じエリアにあるのですがふぐ関連のメニューが並んでいました




†月ウサギの食べ日記†-090807_150959.jpg



でも看板にもふぐバーガーがあってメニューも一番目立つところにあったのでお店イチ押しのバーガーにしました





†月ウサギの食べ日記†-090807_152049.jpg


思ってたよりも大きくてバンズもしっかりふわふわでテイクアウト店にしてはかなり美味しかったです




ふぐフライは基本白身なのであっさりしていてタルタルソースとの相性もバッチリで美味しかったです



ふぐ刺しもいいですがふぐのフライやから揚げが好きな私からしたら最高に美味しいバーガーでした





これもいかにも下関といった感じのメニューでよかったです




今日は地元を散策しようと思ってます




夏みかんジュース楽しみだなぁ




・ふぐバーガー¥350