みなさん、こんにちは(^-^*)/




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-090830_092054.jpg


ぶんたんドリンク☆



これも近鉄百貨店阿倍野店で今開催されている四国四県味と技めぐりで買ったものです



高知特産のぶんたんの果汁をふんだんに使用したドリンクで果汁以外には少量のハチミツしか入っていなくてぶんたんの爽やかな酸味と旨味がたっぷりと味わえます




思ってたよりもさらさらしてて甘味よりも酸味がやや強いですが酸味もそこまでなくて本当に爽やかな味わいで暑い夏にもってこいのドリンクでした




ぶんたん自体も農園できっちり管理されたものを使用していて栽培期間中は農薬を全く使用していないとの事で安全にも徹底していて安心して飲めるのもいいですね




柑橘系の中では酸味も少なくサッパリした飲み口なので比較的飲みやすくて美味しかったです



・ぶんたんドリンク¥150
・岡林農園
・近鉄百貨店阿倍野店