みなさん、こんにちは(^-^*)/




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-090927_230450.jpg


夏みかんチーズケーキ☆




山口県ならではの夏みかんのチーズケーキです





†月ウサギの食べ日記†-090927_230601.jpg


ケーキの上にねっとりとした食感のチーズがかかっています




全体的にはチーズケーキというよりパウンドケーキといった感じでチーズの食感や味わいは上の方に集中しています





†月ウサギの食べ日記†-090927_230701.jpg



ただ夏みかんの味わいはちゃんとあって夏みかんの皮が入っているので夏みかんの甘味とほんの少しの苦味も感じられて美味しいです




バターもたっぷり使用している感じでケーキ自体もしっとりしてて美味しかったです




萩に行ったからにはとりあえず夏みかんのものをという事でこのチーズケーキを買いましたが美味しかったのでよかったです




・夏みかんチーズケーキ¥525
・深川養鶏農業協同組合
・道の駅 萩シーマート