みなさん、こんにちは(^-^*)/




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-091011_192510.jpg


乙女りんご☆




少し前ですが友人から頂きました




このりんご名前もかわいらしいんですがサイズもかわいらしいサイズしてるんです





†月ウサギの食べ日記†-091011_192707.jpg



携帯と比べてもこんな感じです




でも小さい割に味はしっかりしてるんです




酸味もありますが甘味の方が勝っていて全体的に甘い感じのりんごになってます




†月ウサギの食べ日記†-091011_192812.jpg




シャリシャリした食感にみずみずしいジューシーな果肉が何とも美味しいです




全部で6個入ってました





†月ウサギの食べ日記†-091011_192553.jpg



小さいからまるかじりできるし手も汚れないから食べやすいし何より美味しかったのでまたプレゼントによろしくお願いします





貰い物なので値段は聞いてません
でもそんなに高くないと言ってましたので見つけた時には是非