みなさん、こんにちは(^-^*)/




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-091023_122303.jpg


D-ポップ&ショコラフレンチパリパリミルクチョコ☆




ミスタードーナツの商品です




今、21日(水)~25日(日)までドーナツ¥100セールをやっていてほとんどのドーナツが¥100で買えます




ミスドにはよく行きますが結構いつもセールやってるイメージあるんですよね




でもD-ポップまで対象になるのはなかなかないので今回は買ってみました





†月ウサギの食べ日記†-091023_122318.jpg


D-ポップ☆




6種類のミニドーナツが入っています



いろんなバリエーションがあるので飽きずに美味しく頂けます




ちなみに私の好きなのはストロベリーチョコのかかったドーナツです





†月ウサギの食べ日記†-091023_122330.jpg


ショコラフレンチパリパリミルクチョコ☆




こちらは最近発売されたショコラフレンチにミルクチョコをかけたドーナツです




こちらも甘くて外側にも内側にもクリームがかかっていてとっても大好きなドーナツです




ちょっと高めなのでセールの時にしか買いませんが




二つとも美味しかったです




・D-ポップ¥210→¥100
・ショコラフレンチパリパリミルクチョコ¥147→¥100
・ミスタードーナツ