みなさん、こんにちは(^-^*)/




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-091027_222211.jpg


チロルチョコ・MOCHI CREAM☆









洋風大福専門店のあのMOCHICREAMとのコラボ商品でローソン限定チロルです



味は3種類あります




一つずつ紹介していきますね





†月ウサギの食べ日記†-091027_222342.jpg


宇治金時☆




抹茶チョコに小豆チョコにホワイトチョコでコーティングしてあって中には固めの餅が入っています




抹茶の味わいが濃くて小豆チョコとホワイトチョコで金時を表現してあって美味しかったです





†月ウサギの食べ日記†-091027_222522.jpg


チョコレート☆




こちらも餅入りでまろやかなチョコレートが美味しいです



普通のチョコと違ってカカオがよく使われている感じで苦くないのにコクが深い感じはなかなか工夫されているなと思いました





†月ウサギの食べ日記†-091027_222723.jpg


キャラメルプリン☆




餅入りでこちらはカラメルソースも入っていてプリンを表現されています




キャラメル風味のチョコにカラメルソースが甘くてとっても美味しかったです




最近新発売のチロルチョコが多くて包み紙コレクターの月ウサギとしては大変ですがこちらのMOCHI CREAMチロルチョコも全部で6種類あります





どれも美味しいので全部オススメですよ




・チロルチョコ・MOCHI CREAM¥32
・宇治金時57kcal
・チョコレート57kcal
・キャラメルプリン55kcal
・ローソン