みなさん、おはようです




今回の紹介はコチラ






†月ウサギの食べ日記†-091120_191554.jpg


まるごとポテトフライ☆





18日(水)から大丸百貨店梅田店で開催されている冬の大北海道市で買いました




主にお芋を販売しているお店ですがそのお芋を使用していてその場でカラッと揚げてくれますよ






†月ウサギの食べ日記†-091120_191637.jpg



塩の味つけが効いていて男爵いももホクホクしていてとっても美味しいです




チーズのトッピングもいいですねぇ




癖もなくまろやかなチーズを使用しているのでお芋の味も薄くならずお芋そのままの味わいを堪能できますよ






†月ウサギの食べ日記†-091120_192041.jpg



しかも量がかなりあってお芋の量にしたらだいたい8個分位ありました





食べても食べても減らない感覚でした






しかも量に対して値段もお手頃なので買いやすいし、食べる場所も会場に二カ所設置してあるのでゆっくり頂けますので興味ある方は是非







美味しかったです






・まるごとポテトフライ¥315
・一光男爵
・大丸百貨店梅田店





30日(月)まで開催してます