みなさん、こんばんは




今年最後の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-091230_154605.jpg


・ベーコンデミグラスチーズバーガー
・チリチーズフライ(M)
・チリ(S)




最後に一番食べたかったウェンディーズのメニューを全てオーダーしました





†月ウサギの食べ日記†-091230_154622.jpg


ベーコンデミグラスチーズバーガー☆




ウェンディーズのバーガーの中で最後に発売されたバーガーです




一枚100㌘あるビーフパティにとろける様な食感のチェダーチーズ、そしてこんがりベーコンにマスタードいりマヨネーズがサンドされたバーガーです






†月ウサギの食べ日記†-091230_154634.jpg




そして濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっていてビーフパティの旨味にうまく絡んできて美味しいです




ガッシリした食感のビーフパティにチェダーチーズの濃厚な旨味が私的にはヒットですね



ベーコンもカリカリした食感でたっぷり入っています


そしてマスタード入りマヨネーズがぴりっとしたアクセントを加えてきてそれらを包む様なデミグラスソースが旨味を増してきてほんとに美味しいです






†月ウサギの食べ日記†-091230_154645.jpg


チリチーズフライ☆



最後に私が食べたかったサイドメニューです


いつもチリが売り切れていてこの日にようやくオーダー出来ました





熱々ポテトにチリとチーズがたっぷりかかっといてぴりっとした辛みの中にもチーズの甘味がポテトとよく合います






†月ウサギの食べ日記†-091230_154657.jpg


チリ(S)☆



このチリがなかなかなくて最後にしてようやく頼めました



たっぷりのお肉に豆がこれまたたっぷり入っていて少し酸味を含んだ味わいが美味しいです






†月ウサギの食べ日記†-091230_154932.jpg



チリソースを入れるとぴりっと辛みが増してこのパターンも美味しいですね




今日で最後かと思うと少し残念ですが最後に自分の食べたいものが食べれてよかったです





ウェンディーズ今まで私のお腹と味覚を満足させてくれてありがとうございました





・ベーコンデミグラスチーズバーガー(単品)¥350
・チリチーズフライ(M)¥290
・チリ(S)
・ウェンディーズ