みなさん、こんにちは




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-100227_073337.jpg


チロルチョコパン・北海道チーズ☆



ファミリーマートから毎年発売されているチロルチョコとコラボしたチロルチョコパンに新商品の北海道チーズが出ました




チロルチョコの北海道チーズの味をイメージしたもので北海道チーズ入りのクッキー生地を敷き詰めて中には北海道チーズ入りのクリームが入っています





†月ウサギの食べ日記†-100227_073417.jpg


カリカリしたクッキー生地にふわふわのパン生地がいいですね



食感のアクセントに加えクッキー生地には北海道チーズが入っているのでほんのりチーズの甘味が楽しめてクリーム抜きでもチーズの味わいが堪能できます




†月ウサギの食べ日記†-100227_073523.jpg



ですがやっぱり中のクリームと一緒に食べるとかなり北海道チーズの味わいがして少しねっとりとしたチーズの味をうまく表現していてとっても美味しいです




チロルチョコとコラボしているだけあってチロルチョコの北海道チーズの味をうまく表現されていました


美味しかったので是非



私もまた買いたいと思います





・チロルチョコパン・北海道チーズ¥130
・山崎製パン
・401kcal
・ファミリーマート