みなさん、こんにちは




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-100427_010659.jpg


芸能人カレー部・森下千里プロデュースのカレーパン☆



私は初めて聞いたんですがカレー好きの芸能人が集まってパーティーなどをするみたいでそれが芸能人カレー部みたいです



その芸能人カレー部がお店になって昨年の10月に東京赤坂にオープンしたみたいでいろんな芸能人プロデュースのカレーが頂けるみたいです




この菓子パンはそのお店のカレーをパンに再現させたもので森下千里さん監修のもとpascoが製造したカレーパンです





†月ウサギの食べ日記†-100427_010810.jpg


トマトに玉ねぎが入ったまろやかなカレーが入っていて甘くはないけど程よい辛さもあって美味しいです




†月ウサギの食べ日記†-100427_010858.jpg


カラッと揚げた生地にまろやかなカレーが合わさってただ甘い、辛いだけのカレーパンにおさまっていないのがよかったかな



芸能人カレー部プロデュースのお店



まだあんまり店舗がないのが残念ですけど近くに出来たら行ってみたいですね





・芸能人カレー部・森下千里プロデュースのカレーパン¥126
・pasco
・329kcal