みなさん、こんにちは




今回の紹介はコチラ




†月ウサギの食べ日記†-100515_194620.jpg



クリスピークリームドーナツ☆



4月29日に心斎橋にオープンしたばかりでまだまだ行列が絶えない中1時間並んで買ってきました





†月ウサギの食べ日記†-100515_210227.jpg



一人なのでとりあえず4個だけ購入しました



まずはこちら




†月ウサギの食べ日記†-100515_214018.jpg


オリジナル・グレーズド☆


クリスピークリームドーナツの一番の売れ筋ドーナツです



ふんわりしたドーナツ生地にグレーズでコーティングしたものです





†月ウサギの食べ日記†-100515_214220.jpg


ドーナツ自体はすごく甘くてその甘いドーナツにさらにグレーズがコーティングしてあるので甘いのがかなり際立ちますが不思議とその甘さがヤミツキになるくらい美味しいです



シャリシャリしたグレーズの食感もいいですね





†月ウサギの食べ日記†-100515_214118.jpg


ミルクチェリー☆



こちらは5月下旬までの期間限定販売のドーナツです



ふわふわ食感のドーナツに練乳を加えたホワイトチョコレートでアイシングしていてその上からチェリーソースをトッピングしたドーナツです





†月ウサギの食べ日記†-100515_214458.jpg



練乳が入っているので普通のホワイトチョコレートよりも甘いです


チェリーソースは結構酸味があって甘さの中に酸味があるので結構酸味の際立つドーナツでした



どちらかというとミスタードーナツよりもふわふわしてて甘いのが特徴です



どちらも美味しかったです



残りは次回に紹介します





・オリジナル・グレーズド¥160
・ミルクチェリー¥200
・クリスピークリームドーナツ
・大阪市中央区心斎橋筋2-1-24アーバネックス心斎橋ビル
⇒HP